ウラチェックレビュー

【新商品】内蔵されたEDID情報を認識させスムーズに映像出力できるVGA用のEDID保持器が発売

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

サンワサプライ株式会社は、切替器や分配器環境での映像出力トラブルを解消するVGA用EDID保持器「VGA-EDID3」を発売しています。

価格は、6,380円(税抜 5,800円)となっています。

内蔵されたディスプレイ情報(EDID)をパソコンなどのVGA機器に認識させることで、スムーズな映像出力を開始することができるようになります。

目次

特長

  • 切替器や分配器など複数の機器で構成された環境において、ディスプレイ情報(EDID)認識の様々な問題によりパソコンからの映像出力が正常にできない問題を解決することができるEDID保持器(VGA用)です。
  • 本製品をパソコンの映像出力ポートに装着することで内蔵されたEDID情報を認識させることができ、任意の解像度にて映像出力をスムーズに行うことができます

公式サイト

EDID保持器(VGA用)

オンラインストア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次