ウラチェックレビュー

【ウラチェックレビュー】TORRAS UPRO Ostand R Fusion iPhone 15 Pro用(トーラス)|360度自由に方向を調節できる回転スタンド搭載iPhoneケースの紹介

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

目次

360度自由に方向を調節できる回転搭載の紹介【PR】

耐衝撃性のある薄型ハイブリッドケース

は、2018年に香港で設立されたスマートフォンアクセサリブランドで、近年ではオンライン販売を主として、こだわりと高い品質を持つ点で人気の高いところがあります。

TORRAS UPRO Ostand R Fusionは、耐衝撃型のケースにスタンド機能を備えたiPhoneケースです。

側面部分は硬質な素材で成形されており、持った時の指の引っ掛かりがある形状で持ちやすさがあります。

半透明の背面パーツと側面の硬質素材で耐衝撃性があり、装着のしやすさも兼ねています。底面のホールの横にホールも用意されており、ストラップの取り付けが可能です。

半透明な背面デザイン

背面はすりガラスのような素材となっており、クリアケースとは異なり、ケースの間にステッカー等を挟み込んでもあまりしっかりとは見えません。

反面、透明ケースにありがちな傷が目立ちにくいところがあり、背面のデザインは好みとなるかと思います。

各種ボタンは突起とならないように、ケースの高さと同じくらいのデザインされており、誤動作しにくいような形状となっています。

360度回転できるメタル製スタンド

TORRAS UPRO Ostand R Fusionの最も特徴的なところは、背面に埋め込まれているメタル製スタンドになります。

1mm程度の非常に薄いメタルを立てるとスタンド機能として使用ができ、メタル製であることから、も接続できるようになっています。

メタル部分は360度に回転ができ、スタンド機能として使う時に高さの微調整もできます。

メタルパーツは硬めに可動するので、スタンドとして使う時にiPhoneの重みでスタンドが倒れてしまうことも少ないです。

ハンドグリップとしても使えますが、メタル製でもあるので、多少手が痛くなるかもしれません。

MagSafe対応

背面にハンドグリップ兼スタンドが搭載されていますが、折りたたんでおくことで、背面部分はフラットになり、MagSafe充電器に設置することができます。

今までの背面貼り付け型リングの場合は突起となることでワイヤレス充電の併用ができなかったのですが、メタルリングをiPhoneケースに折りたたんで収納ができるので、ワイヤレスやMagSafe充電器を利用の際に邪魔にはなりません。

MagSafe対応アクセサリと併用することでカード収納のアクセサリやスタンドや充電器など、MagSafeのメリットをしっかりと活用できます。

豊富なカラーバリエーション

独特な名称の7色のカラーバリエーションが用意されており、好みやiPhoneのカラーでケースを選べます。

iPhone 15用にはパステル調のカラー、iPhone 15 Proには、シックなカラーが用意されているので、本体色に合わせてカラーコーディネートができます。

まとめ

★★★★☆

半透明のハイブリッド型iPhoneケースで、しっかりとiPhoneを保護しながら、背面のメタルパーツがスタンドとハンドグリップを兼ねているので、非常に使いやすいケースです。

ハンドグリップでの使用時にはメタル部分が硬いので、多少手が痛いかもしれません。

公式サイト

オンラインストア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次