ウラチェックレビュー

【ウラチェックレビュー】Satechi マグネット Magsafe ウォレット スタンド(サテチ)|最大4枚までのカードが収納できるMagSafeカードウォレットの紹介

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

目次

最大4枚までのカードが収納できるカードウォレットの紹介【PR】

ヴィーガンレザーを採用した風合いの良いカードウォレット

MagSafe対応のは、2020年のiPhone 12シリーズより採用され、快適にワイヤレス充電ができるようにがiPhoneに搭載した機能です。

iPhone 15シリーズを含め、一部の機種を除いてMagSafeがほぼ標準搭載となり、ワイヤレス充電以外にも、カードやハンドグリップなど、さまざまなアクセサリが用意されています。

マグネット Magsafe ウォレット は、ヴィーガンレザーを採用し、カードケースとしての風合いの良いデザインとなっています。

カード自体は外側に2枚、内側に2枚収納ができ、免許証や社員証など必携のカードを収納しておけます。

外側の収納部分はカード全体を収納できるので、カードの一部が収納部分から飛び出してしまうことも少なくなっています。

カードウォレットの内側は取り出しやすいように穴があり、カードが取り出しにくいこともありません。

MagSafe対応

MagSafe対応となっているので、多くのiPhoneの背面にマグネットで貼り付けて持ち運べます。

厚みが約0.9mmとなり、超薄型でiPhoneが持ちづらくなることもありません。

MagSafeの充電の際には、すぐに取り外して、MagSafe充電器を使えばよく、MagSafe対応のiPhoneに機種変更してもそのまま使いまわせるので、機種変更の度に買い換える必要もありません。

iPhoneスタンドとして使用も可能

付加価値として、iPhoneのスタンドとして使用が可能で、約160度まで開閉するフラップを利用して好みの角度で動画鑑賞やゲームなどが楽しめます。

接着タイプで取り付ける必要のないカードウォレットなので、MagSafeで取り付けてiPhoneを縦向きでも横向きでも使えるところも便利なところです。

フォーマルに使いやすい3色のカラーバリエーション

ブラック、ブラウン、オレンジとレザーの風合いによくあるカラーバリエーションが用意されており、iPhoneケースとのコーディネートもできるので、レザー風のiPhoneケースを使っている際には、似たようなカラーに合わせて使えます。

フォーマルな風合いのヴィーガンレザーでもあり、大切な物を収納しておくのに良いです。カード型の忘れ物防止タグも収納しておけば、紛失時にも困らないかと思います。

簡易的にハンドグリップとしても使用可能

通勤や通学時にiPhoneを使う際、フラップを広げて指を挟んでおけば、簡易的にハンドグリップとしても使えるのも便利なところです。

まとめ

★★★★★

約0.9mmの薄型のカードウォレットで、MagSafeに対応もしており、使い勝手が良いです。

ヴィーガンレザーの風合いがフォーマルな印象となり、免許証や社員証などを収納して使うと良いです。iPhoneのスタンドとしても使用でき、機能性の高いカードウォレットです。

公式サイト

Satechi マグネット Magsafe ウォレット スタンド

オンラインストア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次