ウラチェックレビュー

【ウラチェックレビュー】PITAKA MagEZ Case Pro 3(ピタカ)|上下ともに完全保護をしているアラミド繊維採用の耐衝撃ケースの紹介

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

目次

上下ともに完全保護をしているアラミド繊維採用の耐衝撃の紹介【PR】

薄さと保護機能を併せ持った

の保護ケースは、アラミド繊維を採用した上質なケースが多く、薄さと保護性能を併せ持ったところが多いブランドです。

MagEZ Case Pro 3は、一般的なケースのようなサイズ感となっており、アラミド繊維を採用していることで、強度と見た目のシンプルさを兼ね備えています。

カメラホールもしっかりとエッジが立っており、カメラユニットの保護や、スクリーン面の保護もしっかりとできるようにデザインされています。

アラミド繊維とTPUインモールド技術のケース

アラミド繊維とTPUインモールド技術を採用しており、装着感と保護機能、そして外観のシンプルさがあります。

サイド部分もしっかりと保護されており、電源や音量ボタンも押しやすさを損なわないようにデザインされています。

筐体のすべてがTPUになっているわけではないので、取り付け感がしっかりしています。

背面部分がたわんだりすることもないので、一般的なハイブリッドケースと考えると良いです。

米軍MIL規格認証

耐衝撃性能として、米軍MIL規格認証されており、一般的な保護ケースよりも、の保護機能は高くなっています。上部と底部もしっかりと覆われており、との併用で高い保護性能を引き出すことができます。

耐衝撃性能のあるケースは無骨なケースが多いですが、アラミド繊維を採用してケースでもあり、スリムながらも耐衝撃性能を兼ね備えた良い点があります。

とPitaFlow対応

充電方式は、ポートを利用した充電やでの充電ができます。PITAKAの別商品のPitaFlowの利用も可能となっており、PITAKA製品で揃えることで、かなりスタイリッシュな環境で充電を行うこともできます。

MagSafe用のマグネットが仕込まれたケースですので、グリップ用リングやカードスロットなどの併用ができ、柔軟なカスタマイズができます。

マイクロファイバー内蔵とエア内蔵

薄型ケースながらもケースの内部にはマイクロファイバーを使用しており、iPhoneを装着している状態で、知らないうちにiPhoneが傷だらけになることも少ないように思います。

エアポケットの機構がケース四隅に用意されており、耐衝撃性を証明する仕組みになっています。

非常にこだわりの強いデザイン性としっかりと保護を念頭に置いた筐体なので、大切なiPhoneをクールに使うのはオススメできる保護ケースに思います。

まとめ

★★★★★

アラミド繊維を採用し、外見のクールさと保護機能を併せ持ったiPhoneケースです。

iPhoneのフチ部分をすべて保護しているため保護性能が非常に高くかつスマートなデザインとなっているので、フォーマルなケースが好みの人にはオススメしたいケースです。

公式サイト

オンラインストア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次