ウラチェックレビュー

【ウラチェックレビュー】Caseology ナノポップMag iPhone 13 Pro(ケーソロジー)|バイカラーでアクセントの効いたカラーが特徴的なiPhoneケースの紹介

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

目次

バイカラーでアクセントの効いたカラーが特徴的なケースの紹介【PR】

配色が特徴的な

iPhoneケースは、多くの人が利用するスマートフォンの保護を目的としたモノですが、iPhoneも毎年リリースされる毎に、iPhoneケースも、多数の種類が発売されます。

その中でも、定番と言うべきのデザインも多く、iPhoneを買い替えた時に以前と同じようなデザインのお気に入りのケースが決まっている人も多いと思います。

ナノポップMagは、に対応したケースで、Caseologyブランドでは特に特徴的なケースとして定番化しています。

近年のiPhoneケースは、透明ケースや無彩色のケースを選ぶ人が多く、粗末なケースも多い中、ワンポイントが効き、ケースとしても保護性能の高いCaseology ナノポップMagは、センスの良いケースとなっています。

iPhone 13シリーズだけでなく、最新の用や旧機種も同じシリーズが用意されています。

MagSafeに対応

iPhone 12より採用されたMagSafeは、をiPhoneの背面に貼り付けて充電する新機能で、現在、以外のすべての現行iPhoneに採用されている新しい充電方式です。

MagSafe対応のケースではない場合、マグネットの磁力が弱まったしまい、うまく接地できないのですが、MagSafe対応をしているので、しっかりとMagSafe充電器がくっつきます。

そのほかにも、やMagSafeリングなども取り付けやすいので、粘着テープで取り付けるようなスマートフォンリングの不便なところをすべて解消してくれます。

純正ケースによくある、MagSafeの謎の白い円形のマグネットも隠されており、普通のiPhoneケースのように見えてしっかりとした機能を搭載しているところは、見た目もよくできています。

TPU素材の上にシリコン質感のコーティング加工

iPhoneケースはTPU素材でできていながらも、硬めな素材感のためシリコンケースのようにすぐにヘタってしまうこともありません。

TPU素材の良いところは、弾力性があるので、耐衝撃性も兼ねており、保護をすると言う目的では、とても使用安心感があります。

ケース内側にはビビッドな配色がされており、センスの良いカラーマッチングになっています。

アンチダストコーティング

表面は特殊なアンチダストコーティング加工がされており、埃等が付着しづらくなっており手触りがサラサラとしています。

手から滑り落としてしまうこともあるケースが多いですが、グリップ感もあり持ちやすさが損なわれていることはありません。

耐衝撃性能もあり

TPUケースの特長が、前述通りですが、さらに耐衝撃性能を持たせたデザインとなっているので、落下等でiPhoneを破損しづらくなっています。

iPhoneのカメラ周りもエッジのついたデザインとなっており、大型化と凹凸のあるカメラユニットをしっかりと保護できます。

さらにカメラユニット保護フィルムと液晶を使えば、高額となってきているiPhoneをしっかりと保護できます。

まとめ

★★★★☆

ビビッドなワンポイントカラーの配色センスが良く、こだわりがありながらも、気をてらうことがないケースなので、フォーマルでもカジュアルでも使いやすいiPhoneケースです。

公式サイト

オンラインストア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次