【ウラチェックレビュー】Esalta 帆布バンド CANVAS for Apple Watch(エザルタ)|帆布素材で肌触りの心地よいApple Watchバンド

帆布素材で肌触りの心地よいApple Watchバンドの紹介【PR】

帆布素材のApple Watchバンド

Apple Watchのバンドは、Apple純正も含めて非常に多種多様なバンドがありますが、Apple純正に似通った素材やデザインのバンドが多く、結局純正のクオリティを考えると、選択肢はあまり多くないように見えます。

帆布バンド CANVAS for Apple Watchは、帆布を素材として採用したバンドであり、純正のバンドにはない素材感と値頃感のあるバンドです。

極薄で心地よい肌触り

帆布素材で作られたバンドは、非常に薄く作られており、装着感が快適になっています。

Apple純正のスポーツバンドと異なりベトつき感も少ないので、夏場や時計を付けることのない人にも快適に使ってもらえます

バンドの取り外しも可能

バンドとリグは簡単に取り外しできるようになっており、金具を横にスライドすることで、バンドを取り外せます。

バンドごと水洗いする時などで活用でき、別途、別売のリグに付け替えて全体の色を合わせたい時などにも利用できます。

縫い目のない織り込み

縫い目のない織り込みでできているために、小口からほつれにくくもなっており、汚れや劣化もしずらいように作られています。

縫い目のがないからこその薄さがあり、夏場などでさわやかな装着感がで利用ができます。

経糸(たていと)と緯糸(よこいと)を交互に織込んだ帆布となり、独特の色合いがあります。なお、購入時にはある程度の硬さはありますが、使っていくうちに手首に馴染むような感じです。

5色のカラーバリエーション

5色のカラーバリエーションが用意されており、ブラック・ベージュ・グレー・ネイビー・ワインレッドの色が選べます。

2色を組み合わせてバイカラーで使うこともでき、こだわり感のあるApple Watchのバンドとして使えます。

まとめ

★★★★☆

帆布素材で作られた極薄のApple Watchバンドで、バンド自体が軽量なため、Apple Watchをカジュアルに飾れます。

5色ののカラーバリエーションがあり、バイカラーでこだわりのある組み合わせにチャレンジする楽しみ方もあります。

公式サイト

オンラインストア

最新情報をチェックしよう