【クラウドファンディング】釣ったの写真から作る新しい魚拓 ぎょたクッション がクラウドファンディング中

株式会社JDサインは、釣った魚を魚拓ではなく、超リアルなクッションにする“ぎょたクッション”や“ぎょたグッズ”にするサービスをクラウドファンディングに出品しています。

価格は、1,100円〜6,930円の複数のコースが用意されています。

プロジェクト終了日は、2022年5月22日までとなっています。

配送予定時期は、2022年7月頃発送予定 となっています。

送っていただいた写真をデジタル化して印刷用に加工し、高性能のプリンタで生地に印刷し、一つ一つ丁寧に魚のカタチに縫製していきます。尾びれや背びれなど細部までこだわって縫製していますので、まるで本物と見違えるほどのクッションに仕上がります。

どんな種類の魚にも対応しており、サイズも最大70cmまで製作可能です。

特長

  • 立体感を持たせるために魚の周りに縫製パターンデータを作成
  • 技術ある縫製スタッフが縫製

製品仕様

サイズ
・スペシャルセット(Sサイズ)…横約50cm×縦なりゆき
・プレミアムセット(Mサイズ)…横約70cm×縦なりゆき
素 材:トロピカル生地(ポリエステル)

起案者 公式サイト

株式会社JDサイン

クラウドファンディングサイト

最新情報をチェックしよう
>ウラチェック〔kcehc.com〕

ウラチェック〔kcehc.com〕

ウラオモテなく、モノをレビューするサイトスマートフォン関連の商品や、面白そうなガジェットを紹介