ウラチェックレビュー

【ニュース】MAMORIOがアプリデザインを大幅に刷新し、モノの移動履歴を時間軸上に表現するロケーションタイムライン機能をリリース

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

株式会社は、向けスマートフォン「MAMORIO(ver 5.0.0)」において、ユーザーと持ち物の位置情報を統合し時間軸を自由に移動できる新たなユーザーインターフェイスを備えたロケーションタイムライン機能をリリースしています。

マップ上の移動経路を時間軸に沿って自由に確認できるようなり、MAMORIOをつけた持ち物を万が一置き忘れてしまった場合でも、その日の詳細な移動履歴を時間軸とともに確認していくことが可能となり、最後に持ち物があった場所や状況を詳細に振り返ることができることで関係各所への問い合わせや持ち物の探索を迅速に行えるようになりました。

今後アプリにも順次同様の新機能のアップデートを実装予定です。

目次

公式サイト

MAMORIO株式会社
MAMORIO株式会社 MAMORIO株式会社 私たちは「なくすを、なくす」をミッションに、紛失防止デバイス「MAMORIO」を始めとした様々な製品・サービスを提供するIoTカンパニーです。 事業につい...

ダウンロード先

App Store
‎MAMORIO ‎紛失防止デバイスMAMORIOを管理するアプリです。MAMORIOを一定時間内に検知できない時は通知を受け取れ、手元にないときはクラウドトラッキング(みんなで探す)機能で探...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次