ウラチェックレビュー

【クラウドファンディング】高品質の光を今、体感。 一歩先を行くポータブルソフトライト「BIGSOFTI」がクラウドファンディング中

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

Universal Loungeより、高品質の光を今、体感。 一歩先を行くポータブルソフトライト「BIGSOFTI」が、中です。

価格は、1,200円〜34,170円の複数のコースが用意されています。

プロジェクト終了日は、2021年02月27日となっています。

プロの現場において美しい撮影をするためのライティングでは、撮影監督は、俳優やモデルが常にベストな状態で撮影できるように、最も大きくて柔らかいライトを使用します。

大きな光が顔の特徴を均一に包み込み、ソフトな光が硬い影を拡散させるので、デコボコやシワが目立たなくなります。このような照明原理に基づいて設計されたBIGSOFTIは、完璧でソフトな拡散光を提供し、素晴らしい写真・ビデオ・ビデオ通話を実現します。

ユニバーサルクリップの曲がったフレックスで瞬時にスマホに取り付け可能です。オーバーモールドされたラバーエッジはデバイスを傷つけず優れたグリップです

目次

特長

  • コンパクトなのにプロ級ポータブルライト
  • プロのノウハウを詰め込んだスタジオ級の明るさ
  • 大容量バッテリー1500mAhで驚きの85gの超軽量
  • 光量1200LUX@0.3mを実現
  • インスタライブ Youtube TikTok撮影、ビジネス、ZOOMオンライン会議に

製品仕様

  • サイズ:縦23cm×横8.6cm(折り畳み時)、縦19.5cm×幅5.cm(側面)
  • 重量:250g
  • 素材:プラスティック
  • カラー:ホワイト
  • 生産国:中国
  • 電池:単三電池2本

公式サイト

Universal Lounge

オンラインストア

高品質の光を今、体感。 一歩先を行くポータブルソフトライト「BIGSOFTI」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次