ウラチェックレビュー

【新商品】繊細な光と滑らかなテクスチャーで魅せるリングストラップ「salisty(サリスティ)クリアリングストラップ」が予約販売中

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

Hamee(ハミィ)株式会社は、女性向けオリジナルブランド「(サリスティ)」より、ファッションリングのように上品な「クリアリングストラップ」の先行予約を開始しています。

価格は、税込990円となっており、発売日は2021年1月下旬予定ですが、現在予約受付中となります。

マットとクリアの2種類の質感で、アクセサリーのように手元を上品に魅せて落下を防止するストラップです。

salisty(サリスティ)は、「毎日のひとつひとつの出来事を、自分らしく謳歌したい」と願う素敵な大人女性の魅力をさりげなく引き立て、等身大の自分を表現するためのモバイルアクセサリーブランドです。

目次

特長

1)表情ある繊細なデザイン
ツヤとマットの2種類のテクスチャーで全3色展開。

2)アクセサリーのように
ファッションリングのように手もとを上品に見せつつ落下を防止します。

3)流線型のフォルムで指にフィット
リング内側を平らにすることで指当たり良く、滑りにくくなっています。

4)使い方は色々
スマホ以外にも、鍵、お財布、ポーチなどのストラップに。

製品仕様

本体:約縦9.3×横3×厚0.6cm
重量:約3g
リング内径:約2.2cm
主素材:アクリル樹脂

公式サイト

あわせて読みたい
【salisty(サリスティ)公式サイト】女性向けモバイルアクセサリーブランド 閉店のお知らせ salisty 公式サイトは、2024年3月29日(金)17:00をもちまして、閉店となりました。沢山の方々にご利用いただきましたことを、心より御礼申し上げます。 salisty商品は引き...

オンラインストア

あわせて読みたい
あわせて読みたい
あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次