ウラチェックレビュー

【ニュース】Appleのサービス4つを、1つのシンプルなサブスクリプションとした、Apple Oneを開始

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

が、Appleのサービス4つを、1つのシンプルなサブスクリプションとした、Apple Oneを開始しています。

個人プランは月額1,100円。ファミリープランは月額1,850円です。

ファミリープランでは、5人まで招待できます。

無料トライアルは、最初の1か月間が無料です。無料トライアルが終わったあとは、1か月ごとのサブスクリプションとしてプランが自動的に更新されます。

Apple Music・Apple TV+・Apple Arcade・iCloudがセットとなったサービスです。

iCloudは、個人プランが50GB、ファミリープランが200GBまで使用できます。容量追加の場合は、別途契約が必要になります。

目次

対応機種

複数のApple製デバイスでApple Oneのサービスを利用できます。

それ以外のデバイスでサブスクリプションに登録する場合でも、macOS Big Surより前のすべてのバージョンのmacOSでApple Oneを楽しめます。

Apple Oneを入手する

Apple One
Apple One ご利用のAppleサービスをバンドルすると、Apple Oneでお支払いを便利に1つにまとめることができます。 あなたにぴったりのプランを選びましょう。

公式サイト

Apple(日本)
Apple One Appleの4つのサブスクリプションを、手頃な月額のセットプライスで。それがApple One。Apple Music、Apple TV+、Apple Arcade、iCloud+の魅力をまとめて楽しみたい方におす...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次