ウラチェックレビュー

【ニュース】Appleが、Apple Beta Software Programを公開

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

が、2020年秋に公開予定の次期OSのパブリックベータを公開しています。

Apple Beta Software Programでは、ソフトウェアの品質向上を目的として、登録者の方にプレリリース版のソフトウェアをテストしていただき、フィードバックが行えます。

Apple Beta Software Programのメンバーは、お使いのデバイスを登録してパブリックベータにアクセスし、最新機能を試すことができます。「フィードバックアシスタント」Appを使ってAppleに直接フィードバックを送信できます。

登録は、AppleIDがあれば可能です。

特に費用はかかりませんが、あくまでも、プレリリースソフトウェアを試用していただくためのプログラムですので、使用に問題が発生する可能性もあります。そのため、ベータ版の利用には必ずバックアップをすることをおすすめします。ただし、に関しては、ベータ版を導入した場合、以前のOSに戻すことはできません。

あわせて読みたい

2020年7月15日現在では、「 14」「 14」「 14」のみが利用できます。

目次

次期OSプ

iOS 14

いくつもの新しさを、
いつもの使いやすさで。

Apple(日本)
iOS 17 気持ちがもっと伝わるコミュニケーション、シンプルになった共有、新しいフルスクリーン体験。新機能がいっぱいのiOS 17を、あなたのiPhoneに。

iPadOS

だからできること、
もっと広がる。

Apple(日本)
iPadOS 17 再設計されたロック画面、インタラクティブウィジェット、進化したPDF、そしてメッセージアプリでのシームレスな共有。iPadOS 17が、iPadをよりあなたらしく、より万能にし...

Big Sur

の体験。
そのすべてを新しく。

Apple(日本)
macOS Sonoma macOS Sonoma、登場。美しいスクリーンセーバ、デスクトップウィジェット、作業を共有する新しい方法、ウェブアプリ、楽しいカスタマイズツール、ゲームモードが加わります...

watchOS 7

アクティブな昼にも。
おだやかな夜にも。

Apple(日本)
watchOS 10 より多くの情報を一目で見られるように生まれ変わったアプリ。サイクリングのための先進的な計測方法。watchOS 10なら、できることはたくさん。心と視覚の健康への理解を深...

Apple公式サイト

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次