ウラチェックレビュー

【ニュース】「Apple Books ? いつでもどこでも、マンガの世界へ。? Apple」のCMを配信

  • URLをコピーしました!

【補足】この記事のリンクには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

2020年7月6日、アップルは、「 Books」 の「TVCMApple Books ? いつでもどこでも、マンガの世界へ。」をYouTube公式チャンネルで配信を開始しました。

このCMは、日本独自のCMとなっており、人気コミックの『鬼滅の刃』や『転生したらスライムだった件』、『思い、思われ、ふり、ふられ』、『アオアシ』が登場し、Apple Booksの紹介をしています。

以前は、iBooksというサービスでしたが、現在は、Apple Booksと改名したサービスとなっています。

目次

動画サイト

https://www.youtube.com/watch?v=65pdcL-K3Wk

Apple Books公式サイト

Apple(日本)
Apple Books 本を見つける時も、読む時も、聴く時も、Apple Booksならすべてが簡単で素晴らしい体験になります。iPhone、iPad、またはMac上でどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次