【ウラチェックレビュー】Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブル|3種類の使えるコネクタが使える便利なケーブルの紹介

【ウラチェックレビュー】Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブル|3種類の使えるコネクタが使える便利なケーブルの紹介

3種類の使えるコネクタが使える便利なケーブルの紹介

micro USBケーブルにUSB-Cとライトニングのアダプタが付属

基本はmicro USBケーブルですが、ケーブル近くにUSB-CとLightningのアダプタが付いています。必要に応じてアダプタを付け替えれば、3種類のコネクタを使い分けられます。

複数のスマートフォンを持っている人にはケーブルをたくさん持ち歩く必要がないので、便利です。

基本はmicro USBケーブルですが、ケーブル近くにUSB-CとLightningのアダプタが付いています。必要に応じてアダプタを付け替えれば、3種類のコネクタを使い分けられます。複数のスマートフォンを持っている人にはケーブルをたくさん持ち歩く必要がないので、便利です。

耐久性の高いケーブル

旧世代のPowerLineは一般的なケーブルよりも5倍以上の耐久性でしたが、今回のPowerLine II は耐久性をさらに高まっており、12000回の折り曲げテストもクリアした品質です。

一般のケーブルよりも12倍の耐久性があるそうです。耐久性は向上していますが、ケーブルが過剰に太くもなっておらず、使いやすさだけが向上しています。

高出力に対応したケーブル

最大2.4Aの出力が可能で、USB-Cに限っては3Aの高出力ができます。高出力に対応したUSBポートに繋げば、スマートフォンやタブレットを高速に充電ができます。

安心のMFi認証製品

iPhone、iPad、iPodに関してのアクセサリで、Appleの定めた規定通りに製造された製品には、MFi(Made for iPhone(iPad・iPod))の表記が許可された、Apple認証アクセサリとして販売が行えます。

つまり、MFi認証を受けた製品はAppleが認めた品質のある製品となります。 iOSがバージョンアップしたりしても、使えなくなることがありませんので、安心して使用できます。また、一般的なケーブルでもありますので、アンドロイドやパソコンでの使用も問題なく使用できます。

安心の18ヶ月保証

パソコン用ケーブルとして、18ヶ月の製品保証があります。故意の破損でない限り、突然の故障でも製品サポートが受けられることになります。

逆に言えば、18ヶ月の使用でも問題なく使えるほどの品質が保たれているということになります。ケーブルの断線はよくあることですが、一般的なケーブルと比べて、しっかりと使い続けられる自信としての表れでもあります。


まとめ

★★★★★
アンドロイドやiPhone等でさまざまなケーブルコネクタが乱立している中で、複数のケーブルを持ち歩かなくとも、1本あれば大抵の機器に接続ができる点と、長期保証がある品質で、末永く使える良いケーブルだと思います。

公式サイト

オンラインストア